雨のち虹

おはじゃ! ご無沙汰してます笑笑 久しぶりのブログ更新です。 ちなみに今はベルギーでは無く、フランスのオートリーブという街にいます! レースの方はと言うと、正直初戦から体調不良などで幸先の悪い出だしでそのあともなかなか上手く行かず、色々と悩み…

サントリーフラワーズ

チャオ! ドウモデス! 今回は昨日とその前に走ったレースのレポートです。 レースではなかなか上手く噛み合わないのが続いています。ですが、失敗ではないのでもこれからも勝ち逃げに乗れる様に前で動いて行こうと思います! レースレポート RUMBEKE 天気 …

Nothing.

チャオ! ドウモデス! 久しぶりに更新します(笑) ようやく調子が上がって来て、良い感じでレースをこなしています! このまま更に調子を上げて頑張って行きますよ! それではここまでのハイライト…じゃなくてここまでのレースレポートを書いていきます! W…

ONE FOR YOU

チャオ! ドウモデス! 久しぶりの更新です(笑) 更に久しぶりのラジオ出演、しかも「大窪シゲキの9ジラジ」に出ました〜!!! そして久々にオオクボックスさんに会う事ができました! ご無沙汰パインです(笑) 番組内では色々と楽しく喋らして頂きました そし…

It's fine days

チャオ! ドウモデス! 久々の更新です! 日本に帰国し、今日までJBCFのツール・ド・熊野に参加してきました〜! 今日はこの3日間を振り返って行こうと思います! まずはレースレポートで! 6月2日 ツール・ド・熊野 第一ステージ 天気 快晴 気温 暑い 風は…

左胸の勇気

チャオ! ドウモデス! 今日は明日のレースに向けてリカバリーに行ってきました! そして明日は上半期ベルギーでの最後のレース! 頑張ってきますよ~(笑) その後は日本に帰国してツール・ド・熊野からの全日本選手権。 一瞬懸命で頑張っていきます! 今回は…

虹色バタフライ

チャオ! ドウモデス! 今日はTTバイクでリカバリーライドに行ってきました! その後はぷーさんと一緒にケバブを食べに行ってきました! とても美味しかったです(笑) 今回はここまで それでは皆さんしたっけね〜

Climber's High!

チャオ! ドウモデス! 今日は前回のレースレポートをあげます。 天気 晴れ気温 暑い風はやや強い展開 スタートして前半からアタック合戦になり自分も参加する。そして何回かアタックするが決まらず集団に吸収される。中盤になり急激に体が動かなくなってき…

アイセイハローのすべて

チャオ! ドウモデス! 今日はTTバイクに乗って練習に行ってきました! 今日のお相手はultraソウ先輩です(笑)ultraソウ先輩と1時間程走りたどり着いたのはカフェ! 注文したのはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アイスティー! なんとこっちのアイスティーは…

Kite

チャオ! どうもです! 今日は1人でインターバルトレーニングに行ってきました! 行先はいつものAnzegem! 今日の練習した坂はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓5~6%位の勾配ですね そして今日はこの坂で追い込み過ぎてな、なんと! ゲロリンチョしちゃいました…

気まぐれロマンティック

チャオ! 膝が痛かったのでこの2日間は休養をとってました。なので久々の更新です! さて今日は、リハビリライドに行ってきました! お相手は安定の瀧山クリステルさん(笑)です! 淡々と走って行きます。 たどり着いたのはコチラ! お隣の国フランスです! …

Rolling star

チャオ! 今日はリカバリーライドに行ってきました(笑) 今日は、安定の瀧山クリステルさん(笑)とUltraソウさんと一緒に行ってきました〜! 3人でゆっくりペダルを漕いで進みます。そしてたどり着いた行先はこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 公園です(笑) …

公式LINE誕生!

チャオ! どうもです! 何と僕の公式LINEができました! ブログの更新などの情報をお伝えしていこうと思っています! 大町健斗公式LINEはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40orn4057d 皆さん是非登録よろしくお願いします! それでは…

レインボーローズ

さて今回は日曜日のレースを振り返って行きます。 この日も朝から晴れていて、今日こそは天気がいいだろうと思っていたのですが、レースでは少し降っていました。 レースの準備を済ませ、いつも通りwalkmanで音楽を聴き集中しました! この日に聴いたのは「…

Image

チャオ! 土日のレースが終わりました! 今回は土曜日のレースを振り返って行こうと思います! 朝は晴れていていたのですが、徐々に曇ってきました。 なので現地についたら雨に備えて準備し始めました! さて準備ができたらアップし始めます。 アップの時で…

Tender days

チャオ! 今日は明日のレースに向け、リカバリーライドに行ってきました! 今日も瀧山クリステルさん(笑)と行ってきました! そして今日は・・・ 食当の日でした! 食事の一時間前から準備します。 食当のパートナーは、先輩のぷーさんです(笑) 摘み食いして…

自身の思考回路についてpart-1

今回は自分の考え方について書こうかなと思います。 僕の考え方が正しいかどうかはわかりませんが、もし良ければ参考にしてみてください。 ではお話していこうと思います。 いきなりですが、質問です。 今の現状の自分の事が好きですか? ちなみにですが、僕…

Restart!

チャオ! 今日は、レースに向けて追い込むために1分走のトレーニングに行ってきました! そして今日は1人ではなく、チームメイトの瀧山クリステルさん(笑)と一緒に行ってきました 行先はズバリAnzegem! 30分掛けて1分走ができそうな上りへ そして今日はア…

OVER DRIVE

今日はレースの疲労がまた溜まっているのでトレーニングではなくリカバリーライドに。 そして今日はロードバイクでは無く、TTバイク(ANCHOR RT9)でリカバリーに行くことに。 出発前に先日ようやく届いたサドルに付け替えて走り出す。走り出してすぐにサドル…

KAKUMEI

今日は前のレースから中1日でレース! さて今日も頑張ろうと思いながらレース会場に向けて走り出す。 そうこうしてるうちにレース会場につきエントリーを済まし更衣室にてレースで使用するジャージにゼッケンをつける。 モチベーションを上げる為、walkmanで…