2017-05-16から1日間の記事一覧

Rolling star

チャオ! 今日はリカバリーライドに行ってきました(笑) 今日は、安定の瀧山クリステルさん(笑)とUltraソウさんと一緒に行ってきました〜! 3人でゆっくりペダルを漕いで進みます。そしてたどり着いた行先はこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 公園です(笑) …

公式LINE誕生!

チャオ! どうもです! 何と僕の公式LINEができました! ブログの更新などの情報をお伝えしていこうと思っています! 大町健斗公式LINEはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40orn4057d 皆さん是非登録よろしくお願いします! それでは…

レインボーローズ

さて今回は日曜日のレースを振り返って行きます。 この日も朝から晴れていて、今日こそは天気がいいだろうと思っていたのですが、レースでは少し降っていました。 レースの準備を済ませ、いつも通りwalkmanで音楽を聴き集中しました! この日に聴いたのは「…

Image

チャオ! 土日のレースが終わりました! 今回は土曜日のレースを振り返って行こうと思います! 朝は晴れていていたのですが、徐々に曇ってきました。 なので現地についたら雨に備えて準備し始めました! さて準備ができたらアップし始めます。 アップの時で…