KAKUMEI

今日は前のレースから中1日でレース!

さて今日も頑張ろうと思いながらレース会場に向けて走り出す。

そうこうしてるうちにレース会場につきエントリーを済まし更衣室にてレースで使用するジャージにゼッケンをつける。

モチベーションを上げる為、walkmanで音楽を聞きながら準備する。

そんな中ふと「SILENT SIREN」の「KAKUMEI」が耳から聴こえてくる。

そしてその曲の中にある

「光指す未来の扉ノックして
                    ただ目を閉じてる蕾の
                                  自分自身に革命を」

という歌詞を聴きながら、自分の中で前に踏み出す一歩を革命を起こす為に今ベルギーで走っているんだと改めて実感する。

それは自分の為だけではなく応援して下さっている皆さんの為にも期待を裏切らない為にも頑張るんだと再確認する。

そしていつも恒例の「BiSH」の「BiSH-星が瞬く夜に-」を聴いて集中する。

そしてスタート地点でこれまた恒例のマエケン体操と10本垂直飛びをする。そして落ち着いてレースをスタートする。

ここからはレースレポートで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場所 Hooglede

結果 DNF

天気 晴れ

気温 やや暖かい

風は強い

展開    スタートしてまず集団前方に位置する。しかし、体が上手く動かずどんどんポジションを落としていく。何とかもう一度前に上がる事が出来たがその後もズルズルと下がっていき更にもう一度前に上がろうと試みるが心に対して体が付いてこず、そのまま集団から千切れてしまった。

感想   思った以上に前回のレースの疲労が溜まっていた。今シーズン1番調子が悪かった。気持ちを切り替えて次のインタークラブのレースに向けてまた調整して行きたい。今日の自分のコンディションを悪かったが、次回は溜まっている疲労を抜いてコンディションを上げて臨みたいと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じで遥かに弱いレースだった。

色んな意味で革命を起こしてしまった(笑)

アメイジング!!!(笑)

(いや、あまり笑えない現状)

さて気を取り直して次のレースは13日(土)調子を整えて頑張りますよ!

それでは皆さん、したっけね〜!
f:id:kento-nm19980428:20170510052703j:image