OVER DRIVE

今日はレースの疲労がまた溜まっているのでトレーニングではなくリカバリーライドに。

そして今日はロードバイクでは無く、TTバイク(ANCHOR RT9)でリカバリーに行くことに。
f:id:kento-nm19980428:20170510204153j:image

出発前に先日ようやく届いたサドルに付け替えて走り出す。走り出してすぐにサドルが物凄く高いなと感じる。やはりサドルを変えるだけでポジションが全く違うものになるんだなと思いながらシートポストを5cm程下げて再び走り出すが数秒後に今度は、ハンドルとサドル間が遠いなと思いすぐさまサドルを前に出す。すると物凄く乗りやすくなった。


f:id:kento-nm19980428:20170510204221j:image

そして軽く乗った後、帰宅。

後はハンドルを少し切れば完璧にポジションが出るかな。

さて明日は1分走をしようかな

それではまた、皆さんしたっけね~
f:id:kento-nm19980428:20170510204137j:image