Restart!

チャオ!

今日は、レースに向けて追い込むために1分走のトレーニングに行ってきました!

そして今日は1人ではなく、チームメイトの瀧山クリステルさん(笑)と一緒に行ってきました😁

行先はズバリAnzegem!

30分掛けて1分走ができそうな上りへ

そして今日はアウタートップで0スタートダッシュを4本行いました!

もがいた後は・・・

 

 

 


f:id:kento-nm19980428:20170512035813j:image

チーン🙏


f:id:kento-nm19980428:20170512035956j:image

死にました(笑)

いい感じに脚がパンパンになりました!

そして時間が経ち夕食後・・・

散歩に行ってきました〜!

散歩も1人ではなく、頼れる先輩ぷーさん(髭を剃って-10歳になった)とプロフェッサーソーさんと一緒に行ってきました!


f:id:kento-nm19980428:20170512041726j:image

歩くこと10分・・・

カフェ&バーに辿り着きました!

ぷーさんはもちろん・・・





f:id:kento-nm19980428:20170512042327j:image

ビール🍺(笑)

一方、未成年の僕たちは・・・


f:id:kento-nm19980428:20170512042418j:image


レモネード(笑)

まだお子ちゃまですから(笑)

そして色んな話をして盛り上がりながら美味しく頂きました!

今回の散歩、次のレースに向けて良いリフレッシュになりました!

ありがとうございました!

楽しかったです!


f:id:kento-nm19980428:20170512042909j:image

それでは皆さん、したっけね〜