気まぐれロマンティック

チャオ!

膝が痛かったのでこの2日間は休養をとってました。なので久々の更新です!

さて今日は、リハビリライドに行ってきました!

お相手は安定の瀧山クリステルさん(笑)です!

淡々と走って行きます。


f:id:kento-nm19980428:20170522031512j:image
たどり着いたのはコチラ!


f:id:kento-nm19980428:20170522031544j:image
f:id:kento-nm19980428:20170522031559j:image
お隣の国フランスです!

そしてフランスに行った後は引き返して家に向けてまた同じ道を通り、帰りました。

今日はその後、先輩のぷーさんと共に昼食を食べに街へ繰り出しました!

今日食べたのはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:kento-nm19980428:20170522032011j:image

ケバブです!

めちゃくちゃ大きくてボリュームもあり、そしてとても美味しかったです!

そしてケバブを食べながら街の広場で行われていたビーチラグビーを見て優雅なひとときを過ごしたのでした(笑)



f:id:kento-nm19980428:20170522032406j:image

それでは今日はこの辺で。

皆さん、したっけね〜