Climber's High!

チャオ!

ドウモデス!

今日は前回のレースレポートをあげます。

天気 晴れ
気温 暑い
風はやや強い
展開 スタートして前半からアタック合戦になり自分も参加する。そして何回かアタックするが決まらず集団に吸収される。中盤になり急激に体が動かなくなってきて、そのまま集団の最後尾まで下がってしまい。ずっと後方で耐える事しか出来ずレース後半へ。後半になり何とか集団前方に上がれたもののそこから動く事が出来ずそのまま集団でなだれ込んでゴールした。

良かった点 前半から積極的にアタックできた点

悪かった点 中盤で最後尾まで一気に下がってしまった点

今回はここまで(笑)

それでは皆さんしたっけね〜