ONE FOR YOU

チャオ!

ドウモデス!

久しぶりの更新です(笑)

更に久しぶりのラジオ出演、しかも「大窪シゲキの9ジラジ」に出ました〜!!!
f:id:kento-nm19980428:20170615143830j:image

そして久々にオオクボックスさんに会う事ができました!
f:id:kento-nm19980428:20170615143202j:image

ご無沙汰パインです(笑)

番組内では色々と楽しく喋らして頂きました😁

そして、アシスタントDJのぴかりんさん、江本さんにも会うことが出来ました(笑)
f:id:kento-nm19980428:20170615143641j:image

(お土産のチョコとオオクボックスさんから頂いたステッカーを持って!)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)

自分も皆さんの応援に応えれる様に頑張ります!

そして、皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしてます!

 

それでは今日はここまで(笑)

皆さんそれではしたっけね~