サントリーフラワーズ

チャオ!

ドウモデス!

 今回は昨日とその前に走ったレースのレポートです。

レースではなかなか上手く噛み合わないのが続いています。ですが、失敗ではないのでもこれからも勝ち逃げに乗れる様に前で動いて行こうと思います!

 

レースレポート

RUMBEKE

天気 晴れ
気温 やや暑い
風は強い
展開     スタートしてすぐに飛び出すも決まらない。捕まった直後にカウンターでアタックがかかるも決まらず更に次のカウンターでもう一度飛び出してみるも決まらず、集団に吸収される。その後も逃げに乗る為、逃げを作る為にアタックしたり、反応したりするもなかなか決まらない。きつくなって少し下がったタイミングで6名が飛び出して決まってしまう。その後の追走の動きに反応する事が出来たが千切れてしまい、その後千切れてしまった逃げは決まってしまって自分は後方の集団に吸収されてしまった。そして耐えきれずそのままそこからも千切れてしまいリタイアとなった。

 

MEULBEKE
天気 快晴
気温 暑い
風はやや強い
展開
スタートしていきなり1発目のアタックで3人の逃げが決まる。最初の逃げに乗る事ができなかった為、追走の動きに反応できる様に自ら動ける様に前で待つ。そして集団が少し緩んだタイミングで自らアタックするも決まらず、集団に吸収されてしまう。その後もタイミングを見計らってアタックしたり、反応したりするも決まらなかった。そして1時間が経過する位にアタックしてまた集団に捕まったタイミングでカウンターアタックがかかり、集団が止まりそうになったので更にもう一度踏み直して前を追うもそのまま追いつくことができず、前はそのまま決まってしまい、後に先頭の3名に追いつき先頭集団となった。自分はそのまま後ろ方まで下がってしまい集団に何とかついて行こうとするも脚が無くそのまま千切れてしまいリタイアとなった。


f:id:kento-nm19980428:20170815201916j:image

 

次のレースは木曜日です!

頑張ってきます!

それでは皆さんしたっけね~!