Nothing.

チャオ!

ドウモデス!

久しぶりに更新します(笑)

ようやく調子が上がって来て、良い感じでレースをこなしています!

このまま更に調子を上げて頑張って行きますよ!

それではここまでのハイライト…じゃなくてここまでのレースレポートを書いていきます!

WESTKAPELLE

DNF
天気 晴れ
気温 暑い
風は強い
展開
スタートしてアタック合戦になり、数回かアタックするも決まらず、そのまま集団中盤に下がってしまったタイミングで中切れが起こり、何とかして埋めるがその後も中切れにあってしまい集団から遅れてリタイアとなった。

 

FLOBECQ

完走
天気 晴れ
気温 やや暑い
風はやや強い
展開
スタートして最初の登りでいきなりアタックがかかる。そこに反応するもその後遅れてしまう。その後は集団内でただ耐える事しかできず、そのまま残り1周で降ろされてしまった。

 

MOORSELE

17th

天気 雨
気温 やや寒い
風は普通
展開
スタートして1人飛び出して、更に1人がアタックする。その後に追走する為に自らアタックして追うも追いつかずそのまま集団に吸収されてしまう。その後も積極的に前でアタックするもなかなか前に追いつくことが出来ないまま1時間が経とうとしたタイミングで集団が分断された。自分は前で展開していた為、前に残る事ができた。そして20人程になった追走集団は先頭の6名まで残り10秒まで縮める事ができたもののそこからが縮める事ができなかった。そして後ろの追走集団ではアタック合戦になり、3つのグループに分断されてしまい自分は1番後ろのグループに取り残されてしまいそのままゴールして17位だった。
雨のレースで空気圧を7.5気圧にセットして走ったがアスピーテウェットタイヤのお陰で全く持って滑る事が無く更に他の選手達に比べて攻めることができました。とても走りやすかったです。


f:id:kento-nm19980428:20170808033551j:image
f:id:kento-nm19980428:20170808033608j:image
f:id:kento-nm19980428:20170808033627j:image
f:id:kento-nm19980428:20170808033656j:image

f:id:kento-nm19980428:20170808033713j:image


場所 DEERLIJK

DNF

天気 晴れ
気温 暑い
風はやや弱い
展開
スタートして直ぐに1人飛び出す。それに追走する形で飛び出して前に追いつき、3人で回すも集団に捕まる。その後も常に前へアタックして飛び出したが決まらず。1時間を過ぎた辺りで膝が痛くなり集団から千切れてそのままリタイアとなった。
次のエリートナショナルのレースでは勝ち逃げに乗れる様にしっかりと体調を整えていきたいと思う。


f:id:kento-nm19980428:20170808033531j:image

 

G.P. Saint Souplet

32nd

天気 晴れ

気温 暑い
風はやや強い
展開
スタートして前でアタック合戦に何回か参加するもいつも以上に身体が動かずそのまま徐々に下がってしまい、集団後ろで耐えるレースが続く。そして逃げ集団、追走集団にも乗る事ができずグルペット集団で最後まで走った。
f:id:kento-nm19980428:20170808033455j:image
f:id:kento-nm19980428:20170808033508j:image
とここまで何レースか走りましたが、何となくレースの展開にも慣れて来て、自分から動く事もできるようになってきているので、これからもぶっ飛ばて行きますよ!

それでは皆さん、したっけね~!