2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

左胸の勇気

チャオ! ドウモデス! 今日は明日のレースに向けてリカバリーに行ってきました! そして明日は上半期ベルギーでの最後のレース! 頑張ってきますよ~(笑) その後は日本に帰国してツール・ド・熊野からの全日本選手権。 一瞬懸命で頑張っていきます! 今回は…

虹色バタフライ

チャオ! ドウモデス! 今日はTTバイクでリカバリーライドに行ってきました! その後はぷーさんと一緒にケバブを食べに行ってきました! とても美味しかったです(笑) 今回はここまで それでは皆さんしたっけね〜

Climber's High!

チャオ! ドウモデス! 今日は前回のレースレポートをあげます。 天気 晴れ気温 暑い風はやや強い展開 スタートして前半からアタック合戦になり自分も参加する。そして何回かアタックするが決まらず集団に吸収される。中盤になり急激に体が動かなくなってき…

アイセイハローのすべて

チャオ! ドウモデス! 今日はTTバイクに乗って練習に行ってきました! 今日のお相手はultraソウ先輩です(笑)ultraソウ先輩と1時間程走りたどり着いたのはカフェ! 注文したのはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アイスティー! なんとこっちのアイスティーは…

Kite

チャオ! どうもです! 今日は1人でインターバルトレーニングに行ってきました! 行先はいつものAnzegem! 今日の練習した坂はコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓5~6%位の勾配ですね そして今日はこの坂で追い込み過ぎてな、なんと! ゲロリンチョしちゃいました…

気まぐれロマンティック

チャオ! 膝が痛かったのでこの2日間は休養をとってました。なので久々の更新です! さて今日は、リハビリライドに行ってきました! お相手は安定の瀧山クリステルさん(笑)です! 淡々と走って行きます。 たどり着いたのはコチラ! お隣の国フランスです! …

Rolling star

チャオ! 今日はリカバリーライドに行ってきました(笑) 今日は、安定の瀧山クリステルさん(笑)とUltraソウさんと一緒に行ってきました〜! 3人でゆっくりペダルを漕いで進みます。そしてたどり着いた行先はこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 公園です(笑) …

公式LINE誕生!

チャオ! どうもです! 何と僕の公式LINEができました! ブログの更新などの情報をお伝えしていこうと思っています! 大町健斗公式LINEはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40orn4057d 皆さん是非登録よろしくお願いします! それでは…

レインボーローズ

さて今回は日曜日のレースを振り返って行きます。 この日も朝から晴れていて、今日こそは天気がいいだろうと思っていたのですが、レースでは少し降っていました。 レースの準備を済ませ、いつも通りwalkmanで音楽を聴き集中しました! この日に聴いたのは「…

Image

チャオ! 土日のレースが終わりました! 今回は土曜日のレースを振り返って行こうと思います! 朝は晴れていていたのですが、徐々に曇ってきました。 なので現地についたら雨に備えて準備し始めました! さて準備ができたらアップし始めます。 アップの時で…

Tender days

チャオ! 今日は明日のレースに向け、リカバリーライドに行ってきました! 今日も瀧山クリステルさん(笑)と行ってきました! そして今日は・・・ 食当の日でした! 食事の一時間前から準備します。 食当のパートナーは、先輩のぷーさんです(笑) 摘み食いして…

自身の思考回路についてpart-1

今回は自分の考え方について書こうかなと思います。 僕の考え方が正しいかどうかはわかりませんが、もし良ければ参考にしてみてください。 ではお話していこうと思います。 いきなりですが、質問です。 今の現状の自分の事が好きですか? ちなみにですが、僕…

Restart!

チャオ! 今日は、レースに向けて追い込むために1分走のトレーニングに行ってきました! そして今日は1人ではなく、チームメイトの瀧山クリステルさん(笑)と一緒に行ってきました 行先はズバリAnzegem! 30分掛けて1分走ができそうな上りへ そして今日はア…

OVER DRIVE

今日はレースの疲労がまた溜まっているのでトレーニングではなくリカバリーライドに。 そして今日はロードバイクでは無く、TTバイク(ANCHOR RT9)でリカバリーに行くことに。 出発前に先日ようやく届いたサドルに付け替えて走り出す。走り出してすぐにサドル…

KAKUMEI

今日は前のレースから中1日でレース! さて今日も頑張ろうと思いながらレース会場に向けて走り出す。 そうこうしてるうちにレース会場につきエントリーを済まし更衣室にてレースで使用するジャージにゼッケンをつける。 モチベーションを上げる為、walkmanで…